愛ある言葉をどどけよう。 | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪

こちら前の記事をまたアップしましたぁ😊


やばい。眠たいところを取られていた( ̄▽ ̄)笑


昨日はひらめくカードを作ったいずみさなえさんが札幌でひらめくカード秘密の講座❤️開催。

真ん中→ひらめくカードを作った方いずみさなえさん



日帰り強行ツアーで逢いに行って来ました



ひらめくカードを作った想い。
自由に使ってもいいひらめくカード。
いま気づきや腑に落ちなくてもいい。いつかに繋がるツールであってもいい。


本来のひらめくカードの意味を作った方から聞く驚き。お客様を目の前にした時からの自分の意識。言葉の届け方。



その方が幸せになる言葉を
届けてほしい。グッときました。




ひらめくカードのことだけではなく、私はそうゆう意識を向けて向き合っていただろうか…と改めて考えさせられた。


頑張って行ったから皆んなにもあえた。

本当に頑張って日帰り強行ツアーで行って良かった。頑張ったぞ。




踏ん張ったむこうには沢山のリアルに人たちがいる。

皆んなそんな想いでここに集まる。


会えばわかる暖かさ。

会えて良かった。


会って思う。来て良かった。



こうやって会え共有できる時間が有難い。


私たちは明日どうなっているからわからない。

アンジェミニオン・オーナー


リアルに人に会い、人にふれ、話すこと。


私がいつも言う

会ってほしい。会って感じて欲しい。



これからも大事にして行きたい。皆さんに伝えて行きたいこと。



いずみさなえさん、札幌のみなさん、いずみさなえさんを呼んでくれたミリわんさん。



そしてそして一緒に朝暗いうちから頑張って行った函館ひらめくカードの皆さん( ̄▽ ̄)うふふ✨ありがとうございました😊