ひらめくカード 〜創始者・いずみさなえさん来札!〜 | 身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

北海道砂川市発◆真の自分を生きるスイッチをonにする“DNAアクティベーション”MMS公認ヒーラー◆心と身体の声を聞く“ボディートーク”認定施術士◆誰にでも描ける魔法の筆文字・伝筆(つてふで)講師◆健康運動実践指導者・エアロビック・ゆる体操◆

「ひらめくカード」創始者
いずみさなえさんが
ご来札〜〜〜!


ステキすぎ〜〜〜ラブラブラブ






今日は
札幌市東区伏古の
あんじぇ みにおん で
いずみさなえさん直々の
「ひらめくカード」講座だったよー爆笑

ミリわんさんと。
いつもステキなイベント
ありがとうございます!!





札幌、江別はもちろん
帯広、函館、東京からも…!
たっくさんの
『ひらめくカード使い』さんたちが
集まりました〜〜〜びっくりキラキラ




所作うつくすぃ〜ラブ
さなえさんの
『ひらめくカード』への思いをききながら
たくさんお勉強〜〜〜鉛筆











お昼は
あんじぇ みにおん オーナーでもあり
全肯定!仲間のトシちゃん
手作りの美味しいランチ
函館の皆さんのお土産で舌鼓おねがい

トシちゃん、みなさん、
うまかったです〜
ごちそうさまでしたグリーンハート





午後からは自己紹介もして
皆さんお互いに受け止め合いました〜ほっこり

ぼくの話を聞いてくれて
みなさんありがとう照れラブラブ





楽しかった〜〜〜ラブラブラブ




さなえさんに
サインしてもらって
一緒に写真撮っちゃったよー

やったーーーチョキ爆笑流れ星

さなえさん、ありがとうございます!
これからも
「ひらめくカード」の楽しさ
伝えていきますグーニコニコルンルン






『絵の中に入り込むワーク』
をやったよ〜

オイラが入りこんだのは

13 Normo (ノールモ )
規範 のカード

絵を等身大にまで
イメージ拡大して
そこに入り込んでみるの。



なんか

怖い

冷たい

コンクリートの一室


男社会か

組織か

企業か


何か

大きなものの手の中で

一員たちが

各部屋におさまる


顔だけ出して

手は出せない


一人一人に

触れようとする


ある者は嚙みつこうとする

ある者はメッセージを発する


縛られて苦しいと

云う者もいれば


守られて安心と

云う者もいるのだ


それは

おのおのが決めたこと

けいちゃんが

とやかく言うことではない


少なくとも

けいちゃんは

こうゆう中に入らず

一人でやってく

タイプだよね




皆さんは、このカードから、
どんな物語を紡ぎますか?



まあね、
何か知らんけど、

オイラは
「企業の一員」タイプではないと
昔から思ってた

だから今
自営業やってるのを
選んでるんだけど。

企業に働いている人達は

たしかに
働かされて喘いでいる人も
いるかも知れない

たしかに
働いていることで
安心している人も
いるかも知れない

みんな自由
自分が選んだこと

誰がどうこう
言うことでもない。




「ひらめくカード」には
答えがありません。
引いた人が自由に
思ったことを紡いで物語にし
自分を客観視していきます。

世界に400人の
ひらめくカード使い!




ごはん DE ひらめくカード
はじめました爆笑ハート


お昼ごはんか、晩ごはん、
可能なら1対1で話せる席で、
カードを読み解きながら
自分を客観視してみましょう。

料金:
5,000円+
そのお昼ごはんか、
晩ごはんを、
おごってくださいグラサン


男女問いません。秘密は厳守し合います。
いつも2時間くらいですが
けいぢと話しましょ照れハート