いずみさなえです。^^

 

 

札幌にて

「ひらめくカード秘密講座」

お話させていただきました。

 

 

image

 

たくさんの方々に

本当にあたたかく迎えていただいて

とっても幸せな時間でしたー(≧∇≦)

 

 

 

 

実は、北海道には

「ひらめくカード使いさん」が

たくさんいらっしゃるのです。

 

 

image

 

ひらめくカードインストラクターの

ミリわんさんこと越郷一代さんが

お世話してくださいました。

 

ミリわんさんのブログはこちら♪

 

 

黒板の文字はカフェの名前

「アンジェミニオン」

素敵なカフェでしたー♡

 

 

今回、

ひらめくカードを作った者として

 

いろいろ語らせていただきました。

 

 

image

 

 

ひらめくカード制作秘話(?笑)とか。

 

 

 

image

 

カードを使う人として

こうあってほしいなという思いも。

 

これは

ひらめくカードに限らず、ね。

 

 

image

 

 

ミリわんさんの魅力にひかれて

集まられた方たちの

あたたかいコミュニティ♡

 

 

image

 

そんな安心であたたかい場で、

お話してて

楽しくないはずがない!(*^^*)

 

image

 

 

途中、

アンジェミニオンさんの

愛情いっぱいのランチをはさみ

 

image

 

どれもとっても美味しかったけど

こんな美味しいベーグル、

はじめて食べた!

 

 

image

 

美味しそうな写真を撮るべく

ガンバッテいるところ。

 

 

 

image

 

あ、これは

「老眼とバレず、なおかつかわいいスマホの見方」

を教えてもらってるところ。(笑!)

 

気になる人は、今度会ったとき聞いてねー。(^_-)-☆

 

 

 

 

午後からは

誘導瞑想でカードの中に入り

メッセージをもらってくる

というワークをしました。^^

 

(私、ヒプノセラピストでもあるのです)

 

 

みなさん、

素敵なメッセージを

受け取ってらっしゃいました。

 

 

聞かせてもらうと

いつも感激しちゃう。

((o(´∀`)o))

 

 

 

image

 

カメラマンばりに

たくさん写真とってくれた

あっちゃん、ありがとうございます!

 

鮮やかな自撮りテク!

一瞬で構図が決まるのはナゼ?(笑)

 

 

image

 

なんと東京から!ご参加の方や

函館から車で4~5時間かけて

駆けつけてくださった方も。

(北海道って広いな!改めて)

 

 

image

 

image

 

ボクも活躍したよ♡

 

 

 

北海道で

ひらめくカードをこんなにも

愛してくださってる方々にお会いできて

 

本当に感激でした!

 

image

 

 

北海道にお友だちが増えて

うれしいーー!(≧∇≦)

 

 

札幌、大好きなので

また呼んでくださいねーー♡(^人^)

 

皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

あ、関西の方にお知らせです。

10月15日(月)芦屋にて

ひらめくカードベーシック講座開催します。

 

お申込ページ、すぐ作りますー。^^

ご希望の方はご予定くださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 

現在募集中のイベント
11月3日(土・祝)

ひとあしはやいクリスマスパーティー in 大阪

~マリンバの音色とともに~

 

長友ようさんと一緒に企画しました♪

ご自分のよさを発見できるワークもやります。^^

 

お知らせ
FIKAフィーカ(お茶会)無料開催中♪
※いずみさなえの イベント・セミナー情報

やっぱり好きなことはやらなくちゃ。一周回ってそう思います(動画)
「私にはこれが大切!」と決めてから起こったこと

息子の不登校から9年。今の心境を語っています(動画)
息子の不登校から私が受け取ったギフト

▼無料メールマガジンお届けしています!