ひらめくカード 〜 パートナーの前でオナラをしよう♫ 〜 | 身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

北海道砂川市発◆真の自分を生きるスイッチをonにする“DNAアクティベーション”MMS公認ヒーラー◆心と身体の声を聞く“ボディートーク”認定施術士◆誰にでも描ける魔法の筆文字・伝筆(つてふで)講師◆健康運動実践指導者・エアロビック・ゆる体操◆

先日の
「ごはん de ひらめくカード」



Akvo filino ( アクヴォ フィリーノ)
水の娘 が出ましたニコ




もしも、

水が。


淀みなく

滞りなく


ただ自然に

自然に流れてくれたのなら。


私もきっと。


こんなに穏やかに

水を汲めるのに。


鳥も鹿も樹々も

ただ、静かに、

ただ、ただ、静かに、


そこに居られるのに。。。





皆さんは、このカードから、
どんな物語を紡ぎますか?





「淀んで、滞ってるのは…何?



「本当の自分を
出しきれていない私。
パートナーの前で
オナラも、ゲップも
したことない。
スッピンを
見せたこともない。」



「オナラ、ゲップ
したら、どうなるの?
スッピン見せたら
どうなるの?」



「嫌われる…
棄てられる…」



「そう思うんだね。。
そっかそっか…」




そして、

ご自分が今まで
悲しいツライ思いも
たくさんして
努力して努力して
健気に、精一杯、
生きてこられたこと。

自分より
他人を優先するくらい
愛情に溢れる
素晴らしい自分であったこと。

そうして自分で
自分を認めてあげることで
癒されていきました。



そして、

行動課題をひとつ。




「とりあえず

パートナーさんの前で

オナラしてみよう♫


してみたら、

どうだったか、

けいぢに報告してよウシシ







大切な人。

ずっと一緒にいたい人ほど。




恥ずかしい部分も見せよう。

汚い、臭い部分も見せよう。

弱い、情けない部分も見せよう。




じゃないと



お互いに

何も言えない…


苦しい仲に

なっちゃうよ。。。





全肯定!のご師匠

たかぢんさんも

書いていますニコニコラブラブ






「ひらめくカード」には
答えがありません。
引いた人が自由に
思ったことを紡いで物語にし
自分を客観視していきます。

世界に400人の
ひらめくカード使い!




ごはん DE ひらめくカード
はじめました爆笑ハート


お昼ごはんか、晩ごはん、
可能なら1対1で話せる席で、
カードを読み解きながら
自分を客観視してみましょう。

料金:
5,000円+
そのお昼ごはんか、
晩ごはんを、
おごってくださいグラサン


男女問いません。秘密は厳守し合います。
いつも2時間くらいですが
けいぢと話しましょ照れハート