今日はJのあっちもこっちもさんのリブログです

ありがとうございます

神人さんのお父さんのお話を読んで、

ワクチン打っているんじゃなかったかな?って

思って

調べました本



ワクチンじゃなくてハッでしたチュー


今日のオススメのアメブロ記事



手打って良かったこと


宝石ブルー無職、にならなかった

宝石ブルー休職せずに済んだ


宝石ブルーアパートから

借り家に引越した


宝石ブルー夫と義理家族と揉めなくて済んだ


宝石ブルー自分の健康と引き換えに

三次元的な欲望を満たした感じ?


旗自分は

夫と子どもの為にここにいる訳だから


これはこれで良かったのかもしれない真顔


新時代に行く人は


打っても


生き残るだろう




下差し氣になる





下差し未来は変えられるってことで、ご紹介




下差しこれからは米粉だキラキラ


今日のポジティブ


チラシを見る時ラブ楽しい時間ラブラブ


2023/1/11からソルドsoldeらしい笑い


買う物ないけど安いと嬉しい飛び出すハート


今日の推し活

マットポコラさんのtombé

美しい白人男女とフランスの美しい風景気づき

ぜひご覧下さいウインク


今日のフランス語

Un Mirage 蜃気楼、幻影、幻想




下差しよく出来た落書きひらめき

下差しユーロとフランに変換する電卓買って来てって言われた笑い泣き知らんし



下差しオヤツを隠し中キョロキョロ



お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼いてから、煮るのが最高ラブ

読んでくださって

ありがとうございました