新年のごあいさつ+プレゼント企画໒꒱ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)


遅ればせながら、

あけましておめでとうございます!


実は年末に高熱が出て、治ったと思ったら

次は家族全員でコロナにかかりまして…ポーン


ひたすら療養に努めていました



幸い軽症で治りました。寂しいお正月だったけど、

おかげで根深い疲れが取れました。。(TωT *)クローバーキラキラ




そして先日、療養期間も終わり 

ようやく心身共に回復してきました。


ご飯がとっても美味しいです(涙)




弟くんは、声が出るようになったのが嬉しくて

叫び回っています。。(笑)

両親も無事、元気になりました。キラキラ




絵も、体調と比例して描けるようになり…

ようやく新年のイラストが出来ましたニコニコ



前置きが長くなってしまいましたが

よろしければご覧ください♪クローバー




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



黄色い花 ぽかぽかお鍋 黄色い花







木漏れ日のなかでぽかぽかお鍋。


みんなで作った自慢のお鍋。






一緒に食べるとおいしいね





心も体もうれしいね♪





木漏れ日の中でぽかぽかお鍋


みんなで囲もう ぽかぽかお鍋♪




黄色い花 黄色い花 黄色い花



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



イラストの裏話ウサギ


今年の初夢は、

大勢で美味しそうな焼きおにぎりを

作る夢でした‪(°///°)‬キラキラ




(梅沢富美男さん以外は空想の人物でした。///)



夢の中で私は、自分1人だったら

おにぎりが出来上がり次第、

すぐに食べちゃうのだけど(笑)





なんとか協調性を学びながら

がっつくのを我慢して(↑▽↑*)

耐えていました。。(笑)あせる





今年は人と協力するような年になるのかな?



真相はわかりませんが、

その感覚をきっかけに生まれたのが

今回のぽかぽかお鍋のイラストでした音譜






そしてこのイラスト、


絵葉書にしたらすごくすごく

可愛く出来上がりまして。。(TωT *)♡!





せっかくですので ちょっとした

プレゼント企画にしてみました。。黄色い花



ご興味がありましたら 

このまま読み進めてくださいねウサギ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





新年のプチプレゼントキラキラ


ぽかぽかお鍋の絵葉書を、

全国のセブンイレブン・ネットプリントにて

配布させていただきます(*^^*)黄色い花







ウサギ配布期間黄色い花


本日〜 1月16日終日



ウサギおねがい黄色い花


印刷費60円はご負担ください


・イラストの転売等はお控えください。


個人の利用範囲内でしたら、ご自由にお使いください。

(ぱふこは寒中見舞いに使いますニコニコ


・ネットショップでは、

宛名面にもイラストを印刷したver

販売する予定です(´▽`*)


-sample 右下のイラストが変わります -


今週中に制作しますので、

こちらも欲しいなあという方は、

また覗いていただけると嬉しいです♪


虹ぱふこのアトリエ



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



ウサギ印刷のやり方黄色い花



セブンイレブンの店内プリンターに

予約番号を入力すると印刷されます。


予約番号は 42706373 です。


よろしければ下記画像をスクショ/又は保存して メモ代わりにお使いくださいウサギキラキラ





印刷方法は、こちらのサイトを参考に♪




とってもかわゆいです。。ヾ(///^^///)ノ !



よろしければ、イラストを通して

一緒にぽかぽかお鍋を楽しみましょう♪




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ではでは、今日はこの辺で。。


ご覧いただき、ありがとうございました。


改めまして 本年もぱふ小屋とぱふこを

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





すてきな一年になりますように。。໒꒱


ぱふこでしたクローバー


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

音譜net shop

虹ほんわかやさしい♪

クローバーアトピー体験が書籍化しました。

 

ホームページ・お問い合わせ⇒  ★★★

更新通知に ⇒             

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・