解毒ビジネスが流行るかも?

 

 

 

この頃多くの有名人が亡くなって

これから

色々情報開示されてくるのかな

真顔はてなマーク

 

そうなると接種者向けの

解毒情報が増えて

 

悪知恵の働く方が

詐欺まがい情報を流して

ビジネスをしそうですよね

滝汗あせる

 

2020年に

Qアノンを騙る人達が

メドベッドの情報やら

〇〇缶の情報をツイートし

 

癌などの重病のお身内がいる方が

ツイートを信じ

20万とか払ったけど

ベッドだか輸入出来なかったとか

ゲロー

 

色々悪事があったけれど

トランプさんのツイッターの

アカウントが凍結されたように

 

本当に運よく

Qアノン系のツイートは

綺麗に

削除されてしまったから

滝汗

 

2019~2021年に

『Qを騙ったり』

『真実を知りたい』

というアカウントの方が

流した

フェイクニュースや

詐欺まがいのビジネスの痕跡

寄付を集めた証拠も

きれいさっぱり消えて

 

曲者の情報が無くなって

昨年からまた大活躍しています

チーン

 

その人達がまた

へんな物を勧めてくる

予感

滝汗

 

 

 

インフルエンサーって何者?

 

政府の方針の矛盾を指摘し

薬害の被害にあった方を

心配したり

解毒を教えてくれる

良い人に見えたりする

SNSの人気者

 

フォロワー数が多い?

共感者が多くても

その人の発信の裏に

 

支持政党があったり

自分のビジネスへ

プラスになる記事が

忍び込んであったり

誘導だったり

それこそ

宗教活動が

裏に潜んでいるかもしれない

 

 

良い人に見える

発信者さんにも

裏の顔があるかもしれないから

気を付けて

真顔

 

寄付したり

デモに参加したり

チラシを配ったりは

慎重にした方が良いですよ

上差し真顔

 

 

信頼している

ブロガーや

インフルエンサー等

発信も全部信じない

 

8割が信実でも

2割の嘘が混じっているかも

知れません

 

SNSのプロフィール

なんて

書いたもの勝ち

性別も年齢も

本当かなんてわからない

虚構の世界です

不安

 

SNSも洗脳装置

顔も知らないそんな方の

発信を盲信する危うさに

気が付いて欲しいです