昨日は旦那さんが休みだったので、

今月末が有効期限の福袋限定特別クーポンを使うため

ブロンコビリーに行ってきました。

いつもは11時半ぐらいには行くんですが、

昨日は私が午前中に用事があったので

お店到着は14時半過ぎ。

 

でもブロンコビリーは16時まではランチメニュー(土日祝も)

があるので、注文はいつも通り

「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ」

これだと大かまどご飯(またはパン)・たまごスープに

新鮮サラダバー付ラブラブ

今は期間限定「夏サラダバー」になっていました。

 

「黒酢香るきゅうりともずくの春雨サラダ」

 は黒酢風味のソースが多かったので別盛りで。

さっぱりしていて美味しい♪

ただ春雨はちょっと硬めでした。

緑豆春雨ではなくさつまいも春雨なのかな?

 

他の限定商品も一通り取りました。

ドレッシングも期間限定の

「ステーキハウスのベーコンドレッシング」

にしてみましたよチュー

ただ

「泉州水なすのサラダ 〜昆布だしドレッシング仕立て〜」

が肝心の水なすがほとんどなく残念悲しい

 

もしかしたら目立つように上に飾ってしまって、

最初の段階で取られてしまったのかも・・・

(新しいのが出た時にはお腹がいっぱいで、

お代わりは出来なかった)

 

写真を撮り忘れてしまったけど、

「ぷるじゅわっ 白桃ゼリー」

も白桃をしっかり感じられて美味しかった~🍑

しかもHPの写真と違いすごく大きめにカットされていたので

食べ応えもありました。

 

ジェラート&ドリンクバーの無料のクーポンもあったので

それも使ったから結構長居してしまって、

気が付いたら16時ちょっとすぎあせる

 

そういえば前にネットで

「サラダバーでディナータイム限定の物があるので、

16時ちょっと前に入るとランチ価格でそれも楽しめる」

っと書かれていたのを思い出し見に行ってみると・・・

ありました~~~びっくりマーク

「生八ッ橋&粒あん」と「ティラミス」

お客さんそんなにいなかったのに、

ティラミスは既に半分ぐらい減っていましたあんぐり

 

お腹がいっぱいだったのでティラミスだけ。

(旦那さんと半分こ)

これ、メチャクチャ美味しい~~~飛び出すハート

お腹に余裕があればお代わりしたいところでした。

これを食べにまた行きたいぐらいです。

 

大満足して帰ったらポストに不在票が。

再配達するのは申し訳ないので、

明日あたり受け取りに行こうと思っています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ