今年もゼスプリのシールで当たるキャンペーンがスタートしましたね。

今年は20枚で応募の賞品がなくなってますね。

応募が少なかったのかな?

去年からキウイも値上がりしてそれまでよりは買う機会が減ったけど

それでも安売りしていれば買うし、

ちょっと前にやっていた「買って応募のキャンペーン」や

フィギア付きのパックが発売されると買うので

シールはそれなりの数が貯まります。

 

さらに一昨年までは

「封筒でまとめて応募」

という方法にも気付かず切手代もかかるからと

2~3枚ぐらいしか応募していなかったので、

シールは貯まるいっぽう泣き笑い

 

なので実家の住所でキウイ1ヶ月分のはがきを2枚

(こちらは投函時期を変えて1枚ずつ応募)

「A賞は今年も封筒で応募かな」

っとシールを貼りまくっていたら、

気が付いたらストックのシールが数枚にあんぐり

 

まだ実家用のはがき1枚しかできてないのに、

A賞分で貼りすぎた~ガーン

 

ちなみに仕上げたはがきがこちら。

A賞5口分。

75枚のシールを消費です。

 

今年はブランケットだか3口ぐらいにして

来年用にシールをストックしておこうと思っていたのに、

貼るのに夢中になっちゃいました笑

 

今年はご縁があるかな~?

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ