「コラゲネイドビタミンゼリー」の

グレープ味と柚子レモン味を食べてみました。

 

こちらはコラーゲンペプチドだけでなく、

ビタミンB1・B6・ビタミンCなどの成分も

一緒に摂ることができちゃう嬉しい商品ですキラキラ

 

グレープ味🍇

 

 

こんな感じで、1箱15本入りです。

 

では食べてみましょう。

グレープの香りがすごくして、

普通にちょっとかためのグレープゼリーを食べている感じ。

甘みもちょうど良くて美味しいラブラブ

 

柚子レモン味🍋

 

 

 

柚子レモン味は香りがとても良く、

ちょっと苦みを感じるけど爽やかなお味でこれからの季節にピッタリ。 

 

どちらも想像していたよりもしっかりとした食感でした。

 

お肌のためにもコラーゲンは毎日摂りたいと思っているのに、

つい忘れてしまう私😅 

でもゼリータイプなら、おやつ感覚で食べられるので忘れることもなしOK

しかも2種類のお味なので、交互に食べれば飽きもしません(笑)

 

冷蔵庫で冷やして毎日美味しくコラーゲンを摂っていますラブラブ

手軽に美味しく、おやつ代わりにコラーゲン補給【コラゲネイドビタミンゼリー】

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
【ブログ&Instagram投稿】手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給しませんか?【コラゲネイドビタミンゼリー】

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ