声の主の姿なし | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
久々に和装で出かけた
ハハですパー
 
 
単衣もぶっ飛ばして
浴衣着たった(笑)
 
 
浴衣が楽でええ(〃▽〃)
 
襦袢もいらんし、
帯も結ばんでええし
洗濯も楽々音譜
 
やっぱ和装は気分が上がるドキドキ
 
 
もう夏着物も処分しよかなキョロキョロ
こない暑なったらもう
着てられへん(´ー`)┌フッ
 
浴衣で充分OK
 
 
夏着物の透け感が
好きなんやけどなー。
ここ数年全く着てないし
今後も着ないと思われる(笑)
 
着物を手放すんって
けっこう勇気がいる爆  笑
 
しかし、コレクト
してても可哀想な気もする。
 
 
断捨離は勇気と希望と
思い切りが必要だ(笑)
 
 
ハハが現れると
わんわらと吠える黒子。
しかし・・・

 

 

どこにおんね~んピリピリ

 

 

奥のクッションの下に

潜ってる黒子((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

ここからわんわらと吠える爆  笑

 

 

放牧してしばらくすると・・・

 

 

どこで寝てとんねんゲラゲラ

 

黒子は暑がりなんよね。

地べたが冷たくてええとはいえ、

器用に潜りますなぁ爆  笑

 

黒子はほんま、面白い(笑)

 

夏が来るでー((´∀`*))ヶラヶラ