チワピンとスムーチーとママのつぶやき★

チワピンとスムーチーとママのつぶやき★

チワピンの“まゆ”と難聴スムーチーの“ちぃな”とモフモフちわわの“あい”と呑んだくれのブログ

 
 
6勤続きでオーバーレブ気味なハハですパー
 
 
 
ハハが2週間も呑みに出ないなんて・・・
 
重症
 
 
週に1日しか休みないと
出掛ける気力も残ってナイ(ーー;)
 
呑みに出ようという欲もわかぬ。
 
つーか、出れへん ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 
 
 
 
6勤×2 + 5勤 = 死亡
 
 
休みは朝っぱらから家で呑み倒す。
(↑メンタルヤバい)
 
 
そして悪いクセ(?)で
いろいろと料理を作りだす。
 
 
揚物から始まり、サラダ、煮物
焼きそばやウインナーを炒め、
果ては麺まで湯がいてるガーン
 
 
il||li _| ̄|○ il||l
 
 
冷蔵庫に溢れる小鉢が
酔っ払い度を表してる。
 
 
そうして休日をぶっ潰した
後悔で拗ねるハメになるしょぼん
 
 
メンタルやばいでな(笑)
 
 
 
あ~しかし、
帰省までに逝ってしまいそうぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休日のお昼寝後。
 
 
ハハの毛布には・・・
 
 
潜るちぃたんドキドキ
 
息苦しくないんかいな(* ̄m ̄)プッ
 
ほんま布団が好きやなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
こちらは可愛いお顔のあいちゃんドキドキ
 
 
いつもこのくらいの距離で
来てくれたらええのえにシラー
 
 
先日、愛子の体重を量ったら・・・・
 
 
2.6kg
 
 
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 
おいおいおい・・・・あせる
 
愛子の標準体重は 2kg
 
 
めっさ肥ってるやんかーーーーびっくり
 
 
 
もしかして段差が嫌いになったのって・・・
肥ったせい!?
 
脚に負担がかかってるから??
 
抱っこしても重いもんな~あせる
まぢポッテポテガーン
 
ドワーフやから可愛いけど・・・
これは非常事態注意
 
こまったもんだ・・・しょぼん