ゲリリ降臨 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
ひざが一向に治らないハハですパー
 
昨日、診察に行ってきたが・・・
ロキ様を手放す勇気がなく
もう3週間の経過観察の刑絶望
 
 
やめたら痛みがぶり返しそうで汗
旅も控えてるし現状維持を選択。
 
永遠に鎮痛剤を続ける
ワケもいかんし・・・
 
 
でもぉ、でもよ?
いつやめたらええねんえーん
 
センセ曰く、
楽になったらやめたらいい
との仰せ。
 
 
今でも完全に痛みは取れてない。
 
楽になったかといやぁ、
なったかなキョロキョロ
 
 
けど、根本が解決されてない以上
また痛みは出るってことやろし
迷うな~~~( ̄▽ ̄;)
 
 
中々、英断できぬ真顔
 
 
 
 
昨日、朝ゲージを覗くと・・・
 
 
ぎゃーー  
Σ(゚д゚|||)
 
ゲージの中が惨劇ピリピリ
 
 
犯人はコイツ↓

 

 

ゲリリなぎ降臨

 

 

なぎ、腹弱い汗

 

 

月一でゲリリ発症○| ̄|_

 

 

しかも、前触れなしで、

朝、発覚することが多いえーん

 

で、調子悪いと朝食拒否ダウン

 

しかし、整腸剤を飲ませんと

あかんので、チーズにくるんで

何とか与える( ̄▽ ̄;)

 

チーズは食べる(笑)

 

大体、1日で治まるねんけど

いきなりなんでびっくりするあせる

 

しかも、黒か白かどっちが

具合悪いんか判断にまよう。

 

ま、たいていなぎやがゲラゲラ

 

 

(↑あくび中)

 

黒子は絶好調やねんけどなーキョロキョロ

 

食欲旺盛、食べるの大好きドキドキ

おやつに一喜一憂するほどに(笑)

 

 

おやつの気配に出てきた愛子ニコニコ

 

 

食欲あってなにより(*^_^*)

 

愛子も気分で朝食拒否するが

お腹は大丈夫OK

 

目と足の悪さで

トイレまで到達できない

事が増えた。

 

なのでトイレシートの領域が

段々広がってる我家(笑)

 

そして、やっとこたつ布団撤去グッ

 

なけりゃないでこたつ下の

ハウスに入ってお寛ぎ(*^_^*)

 

寝所はたくさんお持ちなのだてへぺろ