くつろぎタイム | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
 
浴衣の衣装ケースを
出したハハですパー
 
 
今年に入ってから
和装をさぼりまくりてへぺろ
 
 
ひざの故障を抱えてから
和装で歩くのがつらいんよあせる
 
あの歩き方が堪える悲しい
 
それと休日に
引きこもりが多くなって・・
その間に季節が移ろい
もう夏((´∀`*))ヶラヶラ
 
浴衣なら着る意欲も出る
だろうと思ってさ(´ー`)┌フッ
 
簡単に着れるしねてへぺろ
 
 
今年の夏も猛暑なんやろうなぁDASH!
あまり暑いとまた出不精になる。
困ったもんや(笑)
 
 
 
 
休日。
最近引き籠ることが多い。
 
ま、この時は全仏オープンテニス
やってたからね~チュー
 
 
全仏のナイトセッションは
深夜から始まるので
呑みに行ってる場合ではないパー
 
 
深夜から早朝まで
観るには昼寝もせんならん(笑)
 
そのあとはガンダム漬け爆  笑
 
ただ今、ダブルオーを観覧中キスマーク
 
 
なのでコンビを放牧ウインク
 

 

 

なぎの定位置になった(笑)

 

でもな、その辺は

貴族老犬様の御出口なのだ。

 

4kgのなぎが布団を押さえると

貴族様のご不興を買う可能性が(笑)

 

 

 

その頃の黒子↓

 

チワワ黒んっ?

 

 

お部屋でまったりお寛ぎ中(笑)

 

 

 

 

恒例のちわわ釣り爆  笑

 

 

 

 

この寛ぎようったら((´∀`*))ヶラヶラ

 

て、マスターが帰ってきて添い寝爆  笑

 

かわいいなぁ。

しかし、なぎはいつも

避けるとき、後ずさりするゲラゲラ

 

目線をそらさへんから(笑)

 

これがめっさ邪魔やねんあせる

 

なんとかならんか?

((´∀`*))ヶラヶラ

 

なぎの目線からは逃げられない爆  笑