居場所 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 

 

左小指をかばうハハですパー

 

 

 

 

今朝の状態

 

傷はもういいのだが、

ぶつけると悲鳴もん(笑)

 

爪が生え揃うには

もう少しかかりそうダウン

 
不用意にぶつけん為に
小指を折り曲げてる様は
まるでヤ○ザのよう爆  笑
 
まだ保護はかかせませんな(笑)
 
 
 
 
休日。
愛子にお目目パックを(^_-)
 
 
 
最近は涙焼けもあまりない。
 
愛子は瞳孔が開いたままで
眩しいから涙が出てたけど
今は、白内障で視力がほぼないから
眩しくないんやと思う。
 
 
 
 
ぐぉ~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
爆睡((´∀`*))ヶラヶラ
 
眠りだすと体が緩んで
だら~~っとなる爆  笑
 
 
飛び起きるまで放置(笑)
 
 
目の下を清拭して終了ウインク
 
 
 
最近、コンビを放牧すると・・・
 
 
なぎはここで寝ることが
多くなった(*^_^*)

 

 

マスターポジション(笑)

 

当人いてなくてもここにいるニコニコ

 

ちっむかっ そないに好きか 

 

 

 

 

そして、こんな絵面も

楽しめるようになったドキドキ

 

 

 

レッドコンビラブラブ

 

特に交わりはないけど

威嚇もケンカもしないニコニコ

 

しかし、この写真・・・

愛子がヤンキーみたいに見える(笑)


 

2kgと4kgの差(笑)

愛子は2kgもうないかもキョロキョロ

 

ばあさんになって

ひと廻りちんまくなったあせる

 

 

レッドコンビが並ぶと

微笑ましいなと喜ぶハハ。

 

 

 

 

その頃、黒子は・・・

 

お家ですけどなにか?

 

 

キミはゲージが好きだねぇ。

 

最近、なぎが帰ってこんでも

泣かんようになった。

 

成長したんやねぇ(笑)

 

 

しかし、放牧すると

なぜか息が荒くなる黒子。

 

なんで??

興奮してるから?

しかし、そないはぁはぁ

言うほどなのかはてなマーク

 

黒子には謎が多いな

((´∀`*))ヶラヶラ