休日の昼下がり | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
ホワイトデーを
すっかり忘れてたハハですパー
 
 
出勤したら取引先の方が
わざわざあさイチで
持ってきてくれはった(笑)
 
えろうすんませんあせる
 
そして、営業さん、御大から
頂いた(*^_^*)
 
あざーっす(`・ω・´)ゞ
 

 

 

こんなん。

 

ゴディバなんかだ~れにも

やらへん、ひとり占め((´∀`*))ヶラヶラ

 

大事に一粒づつ頂くのだゲラゲラ

 

 

マスターからの貢ぎ物ゲラゲラ

 

高知呑み比べセットグッド!

 

おお、さすが分かっていらっしゃるキスマーク

 

 

誕生日にも酒もろたし、
ホワイトデーでももろて
ハハの冷蔵庫がヤバいあせる
 
それでなくても旅先で
地酒買ぉたりしてんのに(笑)
 
 
4合瓶が幅を利かせて
野菜入らんくなってきたゲラゲラ
 
 
 
 
休日―。
気温に負けて引き籠りてへぺろ
 
寒いのキライねんあせる
 
今年は暖冬とか言うてるけど
いつもより寒い気がする
のはハハだけなのか(笑)
 
体とか、足が冷えるの
いややねん( ̄▽ ̄;)
 
そうまでして呑みに出る
気力はもうなかったゲラゲラ
 
ストーブ前に陣取り
延々とイニDやガンダム
high&lowを見る(笑)
 
 
酔っ払いクッキングが
ひと段落したので
コンビを釣る((´∀`*))ヶラヶラ
 
image

 

おやつは美味しいね爆笑

 

放牧にすっかり慣れたふたり。

 

最近じゃゲージの扉を

開けるの待ってる(笑)

 

でもまでこの二人は

トイレ失敗するんよなうーん

 

 

たまたま黒子が粗相をしたんで

捕まえて叱ってやった(笑)

 

 

 

日向ぼっこに目覚めたなぎ(笑)

 

 

まゆもそこでよ~日向ぼっこ

してたなぁ(*^_^*)

 

わざわざ敷物敷いたりしったけ。

 

 

お時間あるので

お目目パックをww

 

 

涙焼けは大したことなかったが

気持ちよさそうなので施術(笑)

 

 

 

 

 

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

もはやエステ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

足元で様子を窺うなぎ。

 

愛子の足は細いなあせる

 

不自由な足でも

廻りを威嚇する元気はあるのだ(笑)

 

そんな姫たちとの休日(*^_^*)