おやつは美味し | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
むか~しに合格した
資格の合格番号を
照会したハハですパー
 
合格したのは
いつの日やったか・・・
 
たぶん、
平成15年くらい?(聞くな)
 
長年放置しててんけど
さすがに確認しとかんと
マズくね?( ̄▽ ̄;)
 
どこに問い合わせたら
いいのか分からんかったが
協会があること判明ひらめき電球
 
 
早速、メールで問合せたら・・・
3時間ほどで返信がっっびっくり
 
早っっ!!
 
添付ファイルには
しっかりと合格番号がっっびっくり
 
良かった・・・
合格は幻やなかった泣くうさぎ
 
取り立てて業務に必要性も
なかったもんから
数十年放置(笑)
 
この年に先に取った資格は
いまの業務に生きるので
こっちは証を下して活用チョキ
 
 
使わん資格を下すと
高額な登録料と講習を
受けなあかん( ̄▽ ̄;)
 
しかも更新せなあかんしキョロキョロ
 
 
ま、合格してるのは
確認できたんでええやろ(笑)
 
 
だってな、
腐っても国家資格
なんだよ((´∀`*))ヶラヶラ
 
持ち腐れ感スゴイけどな爆  笑
 
 
 
おやつ待ちのコンビ(*^_^*)

 

 

毎日のルーティンゆえ

この時間を楽しみにしてるふたりラブ

 

てへ飛び出すハート

 

てな顔の黒子(笑)

 

 

 

どこから攻略するか考えてる?

わけもない爆  笑

 

 

 

このあと、豪快にかじりつく(笑)

 

 

なぎちゃんど~ぞ~ドキドキ

 

 

平置きで楽しむなぎラブ

 

見学してたら怒られるハハゲラゲラ

 

こちらもおやつ待ちちゅう。

 

 

はぁ~しかし姫が3人もいるのに

撮れ高ないわーーー真顔

 

散歩も行かんし、

お出かけもせんしなーあせる

 

白黒コンビは健常者なんやから

散歩に出したいけど

ガレージに出しただけでも

激しい憂い顔ダウン

 

 

もうちょっとさぁDASH!

 

それでもあったかなったら

ガレージ焼肉で外に出したろイヒ

(↑野望)