お目目パックとゲートホ○○?? | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
14時間
寝倒したハハですパー
 
 
やっと日曜休みが取れて
寒いのでお籠りを決込む(笑)
 
 
朝からガンダムダブルオー
を見て、酔っぱらいクッキング開始てへぺろ
(↑悪い癖)
 
ビール、酒、ワイン
最後にゃ泡も開けて
呑みたい放題爆  笑
 
 
酔うてるからガンダムのDVD
を繰り返し見続る(笑)
 
で15時すぎ・・・
激しい眠気で布団に直行ふとん1
 
そっから延々と寝続け
トイレットブレイク1回
そこからまた寝続け
目が覚めたのはAM5:30
 
どんなけ寝るねん((´∀`*))ヶラヶラ
 
途中、ちょ~のど渇いて
部屋置きのペットボトルの水
をがぶ飲み笑い泣き
 
家鳴りにちょいちょい
起こされつつも爆睡(笑)
 
見事、
最長睡眠時間を更新グッド!
 
 
いや~、よう寝たわww
 
 
 
 
朝、まだ起きないふたり(笑)
 

 

 

かわいいなぁ照れ

 

 

並んでるだけでも和むドキドキ

多頭飼いの醍醐味ヨ(^_-)

 

 

休日、出かけるまで

時間があったので放牧開始グッド!

 

 

おやつで釣るハハ(笑)

 

 

ど~ぞ~音譜

 

 

この間、まったく姿を

あらわさない愛子(笑)

 

出てきたところで捕獲チョキ

 

 

お目目パック開始ニコニコ

 

 

お目目が冷たくて気持ちいい(らしい)

 

なので爆睡((´∀`*))ヶラヶラ

 

寝始めると体がだんだん

緩んできてだらーっと爆  笑

 

へそ天キライな愛子も

この時ばかりは脱力ゲラゲラ

 

突然起きるので

落としそうになりつつ

涙焼けをふきふき。

 

右目下の塊もスッキリ取れた飛び出すハート

 

清拭が済むとコタツへ返還(笑)

 

 

 

そしてコンビと遊ぶとき、

ハハは思う。

 

ゲートホテル

ですか???

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

黒子はガニ股なんで

この白い模様がゲートホテルの

エントランスに見える(笑)

 

それはハハだけか?爆笑

 

 

 

ほら、なぎよりガニ股と思わん?爆  笑

 

 

そう見えるだけ?

知らんけど(* ̄m ̄)プッ

 

 

お迎えした2年前は

丸々と太ってて

頭の大きさと体の大きさが

アンバランスやったキョロキョロ

 

庶家に迎えられ、

貧相な食事のせいで

すっかりお痩せになったゲラゲラ

 

てか、これが適正体重やろww

もうお子も産まぬのやから

ムリに太らすこともない(´ー`)┌フッ

 

今でも充分、重量級や(笑)

 

なぎなんて片手で持ち上げたら

めっさ重たいもんあせる

 

ゆえにハハはコンビを

同時に抱っこでけん。

 

捕まることにもちょっと慣れて

なぎは抱っこしやすくなった。

 

ちょっとだけなぶー

ハハとの距離は変わらず遠い(笑)