冒涜 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 

 

 

乱れた食生活なハハですパー

 

 

犬カテながら取れ高なく

ハハの生態を晒す日々(笑)

 

 

だって~あいつら

散歩も行かんし、喰って寝てを

繰り返すばかり(´ー`)┌フッ

 

ネタなんかあらへん爆  笑

 

写メっても似たような

構図ばっかでおもんない。

 

こんなん↓

 

 

 

愛子は気まぐれで

ご飯食べんし(笑)

 

飼主に似たんか?笑い泣き

 

 

時折思う。

アタシ何食べて生きてるんやろ?

と((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

まぁ、なんぞ口には入れてるが

たぶん酒で生きてる(笑)

 

お昼も食べんし、

休憩はウォーキングか

買物かに費やしてる。

(↑時短)

 

 

夜はビールから始まり

酒とワインと泡なんかを

呑み倒す((´∀`*))ヶラヶラ

 

アテはその日の仕込みに

よるけどな(笑)

 

たまに日中に空腹が過ぎる

時があんねん( ̄▽ ̄;)

 

そんな時はレタスを

事務所の冷蔵庫に用意OK

 

 

 

何をするかって?

 

外葉からはがして

丸めて食べる!!

 

めんどくさがりの極致!!

もはやサラダとも呼べんゲラゲラ

 

サラダに対する冒涜でしかない笑い泣き

 

でも洗い物もないし、

手軽で安価で言うこと無し!!

 

ドレッシングは事務所に常備てへぺろ

(↑用意周到)

 

つーても2,3枚やけどな(* ̄m ̄)プッ
 

 

しかし、まともなもん

食べてないわりに

地味に増える体重真顔

 

 

食べもんが悪いんか

食べ方が悪いんか・・・

(´ー`)┌フッ

 

体重は正直ですな真顔