🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

皆様の3連休は きっと色んな場所に遊びに行かれて 

連休明けは 美味しいものやステキな景色が ブログに

アップされることでしょうね乙女のトキメキ✩(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)イイナ音譜イイナ音譜


我が家の場合は パパりんが 休&祝日は 駐車場も満杯だし人混みも

大変だからと 何処にも出たがらないタイプなのですあせる┐( ^ ^;)┌

だから 遊びの外出は大抵 いつも人出が少ない平日になります(^^;;

 

そんなこんなで 私も 連休に 遊び行くことなんか はなから諦めて汗

この3連休も おうちで 好きなことして 楽しんでいました音譜飛び出すハート

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

最近。✧ 観たかったアイスショー風景も ブロ友のメグ♪ちゃん

YouTubeで観れることを 教えていただいたおかげで 大画面の

テレビでYouTube動画を楽しむ事を覚えて 超!ハマっています音符🤗

 

下差し高橋大輔さんプロデュースの新たなアイスショーでした⛸️乙女のトキメキ

 

 

下差しこのサイトでは 色んな方々の画像アップが観れます🤗

https://www.youtube.com/hashtag/滑走屋

 

でも沢山ありすぎて 1度足を踏み入れたら 迷子になるくらい

楽し過ぎて飛び出すハート戻って来れなくなるので 要!注意です(笑)w(^ワ^)w

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

下差し大好きだった 西城秀樹さんのコンサートも 楽しみましたラブラブ(*˘︶˘人)♡

 

 

やはり何度観ても 秀樹さんは カッコいいし ステキだし素晴らしいです乙女のトキメキ

秀樹ファンという共通点でご縁があったブロ友のハレルヤさんから 

秀樹さんの 番組情報を色々教えていただけました( ^^)人(^^ )

 

アメブロで出会えた 心優しきブロ友さん達から 教えて頂き

色んな楽しみが増えていることが とても幸せで音譜(人-)感謝ですラブラブ

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

録画していたNHK放映の 美空ひばりさん「伝説のコンサート」

今回で何回目か分からない程 観ていますが 乙女のトキメキ何度観ても新たな感動が

あって本当に❣️素晴らしいですよね〜乙女のトキメキ☆(*´∀`p〃qパチパチパチ乙女のトキメキ

 

下差し特にラストの この場面が大好きです♡(((੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)))♡ 。.:*💕

 

 

この『人生一路』の曲に 何度 励まされたことでしょう☆。.:* 

このコンサートの時のひばりさんは 神がかっていましたし

乙女のトキメキ『人生一路』の曲も このコンサートのが チッチ✰的にはベスト1でした乙女のトキメキ

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

ブロ友さんオススメ映画も 韓国ドラマも ほぼクリアしました✰(^ᗜ^)Yイエ〜イ!

 

最近 フォロワーにならせて頂いた はるさんの影響で「源氏物語」熱が再炎して

「源氏物語」に関する映画やアニメや本に 没頭できたのも 楽しかったですルンルン🤗

 

最近は 読みたいものは 図書館で予約できて借りれるし

観たいものは YouTubeや動画配信サービスで 検索すれば

大抵は 観れるから ひと昔前なら考えられない程 本当に便利で

ありがたい時代に なりましたよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

ダイヤグリーン追記です☆(*^m^*)ダイヤグリーン

 

さっき娘✰の「団地でピラティス&ボディメイキングin広島」を

覗いたら久々に 更新されてたので リンクしておきますねルンルンウインク

 

 
アロマクラフト教室は ご要望の方のみ 継続するみたいです音符🤭
 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸