見たかった映画と懐かしい歌声 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

2月22日にたまたま番組表で見つけた映画を

予約して少しだけ見ました。
「土を喰らう十二カ月」です。
沢田研二さん、松たか子さん共演の映画で。
映画館に行き損ねてしまったので、テレビで見ることが出来て良かったです。
少しずつでも見たいです☺️
自然と共存しながら生きている姿を演じる沢田研二さんの演技力の高さに、流石だと思いました。
色々考えさせられる映画なのではと思っています。
明日2月25日(日)18:50~また放送されるようで。日本映画専門チャンネルです。
その後2月29日(木)午前11:00~
3月25日(月)19:30~
3月31日(日)午前9:30~
予告なく変更される事もあるようですが。

そして「MUSIC  FAIR」も見ることが出来ました。
皆様素晴らしい歌声です♪



どの歌も懐かしくて。当時を思い出しました。


お風呂で使う「サウナポンチョ」を買ってみたのですが、まだ使っていなくて。
冷えて冷たい雨が少しだけ降った時に、ゴミ出しで頭などが濡れないようにかぶってみたら、良かったです。
あまり強い雨ではなかったから良かったのだと思いますが。



もう今日ですね。
「趣味の園芸 やさいの時間」
目覚ましをかけて、寝坊しないようにしなければ。
来週の3月3日(日)は坂本冬美さんとの番組
「ふたりのビッグショー」の放送とひな祭りで楽しみです🎎