嬉しいことと地震 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

先日は眼科の診察に行ってきました。

検査を待っていたらグラッと揺れが…
それ以上は揺れませんでしたけど、あまり良い気分ではないですね。
結果もまあまあで。
次回は四月で良いので少し嬉しいです♪
地震は最近良くあるので今まで二回地震を経験していますが、「二度あることは三度ある」と覚悟は必要かと思っています。

バレンタインの翌日ですがお隣から手作りのチョコを頂きました。
マシュマロと胡桃のチョコはちょっと甘味が強くて。次は2~3等分に切って食べました。
トリュフは甘さ控えめで😋



非常用にカップ麺を買っていますが、汁の処理を出来る「ぐるグルポイっ」という物がある事を知って、ダイソーで買ってもらいました。

食べた後、粉を入れてかき混ぜると汁が捨てやすくなって助かります。

固めた汁と容器は別々に捨てています。




さて、明日の「あさイチ」 

ギャラリーに先日の推しライフの画像もありましたので、また録画予約をしました。

耳よりなラジオのお話も興味深いです。

あさイチ

2024年2月19日(月)

午前8:15~9:55




そして2月24日のフジテレビにて放送の番組

「MUSIC FAIR」

2024年2月24日(土)

18:00~18:30  フジテレビ

出演者のお名前の中に秀樹さんが。

敬称略

越路吹雪、岸洋子、山口百恵、北島三郎、郷ひろみ、西城秀樹、八代亜紀、高橋真梨子、石川さゆり、松田聖子、加山雄三、谷村新司。

記念コンサート名演集だそうです♪



そして翌日の2月25日(日)午前8:00~8:25

「趣味の園芸 やさいの時間」の放送で

西城秀樹さんの出演回の放送があります。

「選プレミアム 香味野菜&ハーブ」

秀樹さんは畑。伊藤裕子さんはプランター。

秀樹さんの回は2010年放送の「ピリ辛野菜を育てよう」

伊藤裕子さんは2016年放送の「外山たら流ハーブ栽培」

楽しみです♪





今日は山田邦子さんご出演の番組がとても楽しみです😊