外出自粛が、いつまで続くかわからない毎日ですが… 

皆様、お変わりないですか?

   
✤おうちで過ごそう✤一環として、私はストレス発散法として

無理なくできる、好きなことを探して、色々やっていますピンク音符

 

ピラティスのオンラインレッスンの日は、邪魔にならないように

iPadの背後で、やってみたりもしてます。

 

午後はパパリンと共におうちで体操 を、がんばっています。

最近のパパリンは、大分痛がらずにやれるようになりましたOK

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

私は、手縫いが大好きだから、お手玉やあやとりも作っていますピンク音符

 

スタジオには、お手玉もあやとりもあるけど、長年よく使ったから

追加で、新しく作り直しました。

 

コロナ騒動が、収束ではなく、本当の意味で終息した時は

スタジオで子供達と、思い切り楽しく遊びたいからです音符

 

 

衣装のあまり布で、手縫いで作っているけど、とても楽しいですピンク音符

 

断捨離するつもりだった古布や余り生地が、再利用で形を変えて

お役立ちになることが、面白いし、出来上がったら(๑´ლ`๑)ウレシイ♡

 

昨日も、古タオルで雑巾を10枚作ったけど、まだ古タオルが

あるから、もっと作ってストックしておきたいです。

 

今日は、冷蔵庫の大掃除をしてスッキリしましたOK

鍋磨きも、私のストレス解消法ですピンク音符(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

何かをやり始めたら、スイッチが入ってしまい、一気に全部を

やりたくなる私ですが、調子に乗って頑張りすぎたら、疲労で

寝込んじゃうシニア世代だから(^^;) 自分にストップをかけて

楽しめる範囲でやれるように、セーブしています。

 

だって!まだまだ、先は長そうなので、無理はせず、ゆっくりと

色々トライしてみようと思っていますピンク音符ρ(′▽`o)ノ゛ 

 

      

⬇️ ブロ友さんのパンプキンす~ぷさんがアップされていた動画です。

現状にピッタリの替え歌でしたので、よかったらご覧になってねウインク

 

 

♪関白宣言♪の替え歌だから、面白くもあり、ためにもなって

私も共感しながら聴きいりましたピンク音符

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

クローバー 追記 クローバー

 

今日(4/23)「岡江久美子さん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去」

というニュースには、びっくりしました。

 

あんなにお元気そうな方でも、コロナウイルスに勝てなかったことに

大きなショックを受けています。アセアセ

 

岡江さんと薬丸さんのおふたりが司会された「はなまるマーケット」は

26年間も、日本中に元気を届けて下さいました★☆。.:*

 

明朗快活で天真爛漫な、ステキなお人柄だった彼女のご逝去を

心から悼み、ご冥福をお祈りしたいと思います☆人(_ _*)