家篭り | パンプキンす〜ぷのブログ

パンプキンす〜ぷのブログ

初めまして
娘がブログをひらいてくれました
恐る恐る一歩を踏み入れます
楽しい事 嬉しい事 小さな幸せな事など見つけて綴れたらと思います
よろしくね!!!

家篭りの日々
時々 夫ともめます
でも 今は昔のように我慢はしません
守るべき子供はもうとっくに自立してくれました
それに
自分の為にも ストレスを溜めないでいようと思います
、、まだまだ ですけど、、

親しい友達がラインで送ってくれました



楽しくもあり。面白くもあり。可笑しくもあり。
何より知的で ためになる 

ちょっぴり哀しくもあり辛くもあり、、
そして笑わせてもらいました

彼女曰く
「コロナは 正しく怖がる‼️」 その 通り‼️❗️