トマト煮込み | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

今日はいつもの内科医で診察、

血糖値はしっかりご飯を食べてから行ったけれど 113でした。

食事は最近結構しっかりお米食べていて体重 ちょっと増えてしまったけれど胃腸の調子も便秘もなくなので、この血糖値 ならこのままお米生活を続けたいと思います。

血糖値 気にしてお米を少なくするとやっぱり 体調崩すな と思ってます。



このトマトソースをたまたま小さなスーパーで見つけて安かったので 買ってみました(賞味期限が近かったので3個で150円でした)


 唐辛子が入っていて 味もパワー充分なので、これにじゃがいも、カボチャ、キャベツの芯に近いとこ、 玉ねぎ、鶏肉、はちみつを入れてを煮込んだもの作ってみました。なかなか美味しいかったです。

体が喜んでる様な感じ(^O^)