泣きたい気分 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

 

 

ちったんは3人兄弟の末っ子です。

兄は独身、

一人で結構ちゃんと暮らしています。

 

でも時間にルーズです。

お仕事ではそんなことはない(と信じたい)と思うけど

妹との約束なんて全く守る気がないみたい。

ずっと振り回されっぱなしです。

 

先週から工事のことで話し合いたいので

何度も時間の約束をしているのだけど

もう7回位スルーされています。

 

とうとう嫌になってしまいました。

もうこちらからは連絡しないでおこうって思った矢先

弁護士さんからメールが・・・

また法務局へ行かなければなりません。

滅失登記もしなくては。 

 

気を取り直して

あと一歩で30年来の、

なくなった母の残した負の遺産がどうにかなるんだから、

頑張らなくちゃ・・・と、自分を奮い立たせたよ。

 

それで連絡したら

今日の夕方電話をくれると約束をしたのに

やっぱり電話は来ない、うちにも来ない。

 

泣きそうだわ。