逆転満塁ホームラン | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

昨日、夕飯の支度を終えて、

「科捜研の女、先週からの続きものだったねー、」って

チャンネルを合わせたら、日本シリーズでした(〃▽〃)

 

今回の日本シリーズは面白いです。

特に終盤が。

 

野球はだるい、っていう旦那はこたつで録画した歴史ものを見るって

言うので、台所の小さいテレビで気ままに野球テレビ観戦。

取りあえずホームである日ハムの応援スタンスで・笑

 

外人さんのピッチャーが両チームとも凄く良かった。

そこからの継投が難しそうだったね。

 

9回裏はしびれてしまった。

内野安打と死球で広島の選手の顔つきは

野手も投手もメンタル来てそうだなーって思ったわ。

 

でも満塁ホームランは打った西川選手に拍手したいです。

 

広島に住むお姉ちゃん、キーっってなってるだろうなームキー

 

スポーツは面白いねー、

週末はフィギュアスケートのグランプリシリーズに

羽生選手と宮原選手も出場するし

日本シリーズも大詰めだし

シャルケ対ドルトムントもあるし、

楽しみ満載です。