イクメンの一日 (^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は一日、育メンの日でしたビックリマークアップ

...んはてなマーク


これのねビックリマークダウン

リビングに寄せ植えで作ってあった

観葉植物が伸びてきたので、

日当たりのよい場所に、棚を置いて

別々の鉢植え鉢に分けて、

僕のこだわりのにひひ植物育成コーナーアップ

を作りましたチョキ





ここまで作ったところで、一旦は

終わったのですがにひひ

ハイドロカルチャーサンデリアナ(人口土)で

寄せ植えしてあったガラスの器が空いたので、

午後からまた、ホームセンターに行って

素材を仕入れカート結局もう一つ

寄せ植えを作っちゃいましたチョキ



どうはてなマーク

今日のテーマはサファリライオンですビックリマーク

で、これが完成形ビックリマークチョキ


今年はこのスペースで、

ちょっと観葉植物を大きくしてみようかなビックリマークニコニコ