人生は楽しく行こうよ!
うちの庭に植えた
ミニトマト🍅が
最盛期を迎えています🎵


例年に比べて今年は
味も実の付きも
凄く優秀です❗

まだまだ当分は
今日の会社帰り
凄く綺麗な夕陽だったので
撮ってみました

わぁ〜❗
信号待ちで撮ってたら
前が進んでた〜


ボーナスがいつもより
多く出たから、
前から欲しかった
これ欲しいなぁ

問題は
カミさんのお許しが
出るかどうなだな❗

今日の話題は
絶対これでしょ


もちろん見てました❗

4:0の快勝はもちろん
良かったのですが
オランダと得失点差では
並んだものの、
総得点では負けていることを
考えると、
欲を言えば
もう一点欲しかったなぁ
まあとりあえず
次の試合も
きっちり勝つのが
絶対条件ですね
朝早く起きて
ホテルの前の川で
ウエーダーも履かずに
ちょい釣り🎵

小物ですが普通に釣れます

ホテルをチェックアウトして
近くを何ヵ所か
回ったのですが
小物ばかり



河原で帰り支度の
パッキング


立ちよった道の駅で
娘婿にお土産


出て帰りに空港で
海鮮丼を食べて
最終便で帰ったので
すっかり深夜の
帰宅になりました

疲れた〜
けど楽しかった

また来年❗


