人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

うちの庭に植えた

ミニトマト🍅が

最盛期を迎えています🎵





例年に比べて今年は
味も実の付きも
凄く優秀です❗OK

まだまだ当分は
取れそうですウインクグッ


今日の会社帰り

凄く綺麗な夕陽だったので

撮ってみましたウインク



わぁ〜❗

信号待ちで撮ってたら

前が進んでた〜アセアセアセアセ

爆笑


ボーナスがいつもより

多く出たから、

前から欲しかった

これ欲しいなぁ口笛



問題は
カミさんのお許しが
出るかどうなだな❗てへぺろ


今日の話題は

絶対これでしょキラキラ





もちろん見てました❗ウインク


4:0の快勝はもちろん

良かったのですが

オランダと得失点差では

並んだものの、

総得点では負けていることを

考えると、

欲を言えば

もう一点欲しかったなぁアセアセ


まあとりあえず

次の試合も

きっちり勝つのが

絶対条件ですねグッ



朝早く起きて

ホテルの前の川で

ウエーダーも履かずに

ちょい釣り🎵


小物ですが普通に釣れますウインク

ホテルをチェックアウトして
近くを何ヵ所か
回ったのですが
小物ばかりチュー



河原で帰り支度の
パッキング爆笑


立ちよった道の駅で
娘婿にお土産爆笑


出て帰りに空港で
海鮮丼を食べて




最終便で帰ったので
すっかり深夜の
帰宅になりましたウインク

疲れた〜
けど楽しかった口笛

また来年❗ウインク