高校サッカー! | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

久しぶりの高校サッカーサッカー

準決勝2試合ををテレビで見てましたサッカー

いや~、久しぶりにじっくり

高校サッカーを見ましたけど、

面白いですねぇアップ


JリーグJリーグと比べるとやはり

プレーは荒削りで、未熟なところは

確かにありますが、

はつらつとした全力なプレーは

見ていて気持ちいし、

試合展開も早くて、見ごたえがありますねビックリマークグッド!


個人的には、お隣三重県の

四日市中央工業を応援していましたが、

接戦の末のPK戦で負けてしまいました汗


それから、もう一つの試合は

星陵の圧倒的な強さで終始圧倒

された試合でしたが、今大会注目の

来季から我がグランパスフラッグ

入団が決まっている京都橘の小屋松エンジNo.10



完璧に星陵DF陣に押さえられ

無得点に終わりました残念

来シーズン、グランパスでの活躍を

期待したいと思いますグランパスくん


さあ、決勝はどうなるでしょうはてなマーク

今日の試合なんかを見ると

やっぱ星陵かなぁ!?ニコニコ