愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう
 (自己紹介はこちら♡)


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク  



好きな人に自分の気持ち伝えていますか?



好きな人や彼の前だと

遠慮して自分の素直な気持ちを

伝えられなかったり

彼の意見に合わせたりすること

ありませんか?



私は過去彼に自分の気持ちを

はっきり伝える事が

できませんでした



理由は・・・



気持ちを伝える=わがまま



だと思っていて



・甘えてはいけない

・困らせちゃいけない



と思っていましたキョロキョロ



言うと彼は怒るかな?とか

嫌がるかな?とか

自分の中で彼はこういう人と

決めていたからです





こんな感情の奥には

自分では気付いていない

「無意識の思い込み」や

「観念」などが

邪魔していますもやもや



例えば結婚に対する思い込みで

「結婚は我慢するもの」や

「結婚すると自由がなくなる」と

いう思い込みがあると結婚に

失敗する可能性が大きくなります



恋愛に限らず、日常のいろんな

場面で思い込みは出てきますが

分かりやすいのは



「もうこの年齢だからできない」

とか

「お金がないからどこにも

行けない…」など



皆さんも一度は言ったこと

あるでしょうニコニコ



人は思い込みが強いと

自分の可能性を狭めたり

夢や目標の達成を阻んで

しまいます



それは人間関係にも影響して

きますキョロキョロ



私は両親との関係や

元夫との離婚の経験から

無意識の思い込みがとても

強かったんですが



ヒーリングと出会い癒すことで

少しずつ思い込みが外れて

いきました♡





そしてだんだん思い込みが

外れてきた頃

私はデートの時に

彼から「迎えに行くよ!」と

言われたことがありました♪



しかし私は



「いいよ~私途中まで行くから 

運転好きだし♪」

と伝えたところ



彼は

「可愛くないなぁ…

そういう時はね 迎えに来てって

言えばいいのに…加えて

○○のコーヒー買ってきて~なんて

言ったら喜んで買ってくるよ」

と言ったんですおねがい



その瞬間、甘えていいんだ~って

ホッとして胸がキュン♡

としましたおねがい



彼曰く、女性は素直が1番!

だそうです



彼に限らず男性は

素直で笑顔の多い女性に

惹かれます♡



勇気を出して

彼に可愛く甘えてみませんか?

彼もそんなあなたをギュッと

してくれますよ♡





そんなこと言ってもできない!

と思ってみえる方へ♡



外見や内面を整えて

モテモテにするヒーリングも

準備しています飛び出すハート



ベル思い込みや観念については

また記事にしていきますね♡





星最近読まれている人気記事星












星星月ゆうプライベート記事星