愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク              



ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

もっと私のことを知っていただけたらと思い、自己紹介させて頂きます♡

この度名前を変更しました。

改めまして、また初めましての方も

どうぞよろしくお願いいたします!




初めまして
星月ゆうです

小さい頃から星や宇宙が大好きで

不思議な世界に興味津々‼️

友達からも不思議な子、個性的と

言われることが多く人とは違う何かを

感じ取っていました。

きっとこの頃から地球に馴染め

なかったかも??



母親が厳しくて怒られることも多く

頑張っても誉めてくれない母親でした。



そのうち言いたいことも言えず…

自分に自信がなくて

人と比べてしまう自分が嫌でしたもやもや

そのせいか大人になるにつれて

どんどん生き辛くなっていきました…





これは恋愛にも影響していました。

私は息子が二人いますが

結婚、離婚、元夫のDV、子供の不登校…

そんな中、友達からスピリチュアルの世界を教えてもらいました。



友達の「いい気分でいるといいことが

やってくるよ~♪」

この一言から

自分の出すエネルギーがとても大切で

あることを知ったのです。



自分の出すエネルギーでどのようにも

変わっていくということを知り、

「ヒーリング」に出会いましたキラキラ



そして親にも

パートナーにも本当は愛されたかったし、優しくしてほしかった!



認めてもらいたくて

誉めてもらいたかったんだなって

今は自分の本音に気付くことが

できたんです♡



今ではちゃんと愛されてたの

分かりますよ(^-^)



周りの人に与えていたエネルギーを

今度は自分に向けることが大切だということを友達や周りの人に言われました。



息子からも不登校を通して自由を

選択することや好きなことを

やっていいんだ!

自分の気持ちを優先していいんだ!

ということを学ぶことができました♡






私はもう自分に制限をかけず

自分の人生楽しみたい♪

恋愛も自分に無理させたくない、

ありのままの自分で恋愛したい!



今、過去の私みたいに生き辛い方、

ヒーリングで癒します


私は人の笑顔を見るのが

めちゃくちゃ好きですおねがい



私と出会うことで皆が笑顔に

なって幸せになってくれたら本当に

嬉しいです♪



自分自身のことをちゃんと認めて

あげて自分を大切にして大好きでいると

パートナーからも愛されます♡



ヒーリングで愛され体質になって

大好きなパートナーに愛される世界へ

一緒に行きましょう♪



あなたを幸せにする縁結び

ヒーリングをお届けします ☆