愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう
 (自己紹介はこちら♡)


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク        



恋愛していると



彼の気持ちが分からない!!



ってなることありませんか?



いつも連絡は私の方から

何で連絡くれないの~?

私の事が嫌いになっちゃったの?

など頭の中は不安で

いっぱいになってしまいますもやもや



私も過去に彼から連絡が

欲しくて何度も何度も

スマホを覗いたりあせる

連絡がこないことに不安に

なっていた事がありました



私 なんか悪いことしたかな?

なんて過去のラインを

遡って確認しちゃったりあせる



そんな時の頭の中は



連絡がない=愛情が冷めた



になっていますガーン





そもそも男性と女性の脳は

違います



ラインや電話を

男性は「連絡手段」

女性は「会話を共有したい」

と思っています



彼から連絡がないと

不安になる気持ち分かりますあせる



女性は会えない時も

ラインや電話で繋がりを求め、

愛情確認をしたい

気持ちを共有したい

と思っています♡



かつての私もそうでしたキョロキョロ



モヤモヤして

1日中不安な気持ちで過ごす

自分が嫌になったりすること

ありませんか?



彼に合わせてばかりいると

自分の軸を見失い二人の関係も

うまくいきませんもやもや

連絡がないのは彼の愛情が

冷めたわけではありませんおねがい



本当はどうしたいの?



自分に聞いてみてくださいおねがい



男性は素直な女性が好きです♡

頼られることで自信がつきます!



自分は○○したい!

○○へ行きたい!



彼に伝えてみましょう!





男女の脳の違いを知って

自分の軸をしっかり持って

好きなことをやったり

素直な女性でいると

彼はあなたのことを尊敬、

尊重するようになり

愛してくれるようになりますラブラブ



そして彼に愛される安心感で

満たされ

「愛してくれてありがとう~♡」

と感謝の言葉を自然に

伝えられる関係になれますよ♡





☆男女の脳の違い

☆自分軸をしっかり持つこと

については、また次回以降に

書いていきますねおねがい