愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう
 (自己紹介はこちら♡)


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク  



あなたは自分の顔が

好きですか?



凄く綺麗な方でも

100%自分の容姿に自信を持って

みえる方はそれほど多くないのでは

ないでしょうか?



女性は容姿にちょっとした不満が

一つあるだけでも自信をなくしたり

自分の顔が好きになれなかったり

しますキョロキョロ



もっと可愛かったらあの人に

気に入られるかな?とか

友達と比べてしまったりして

自信を失くしてしまうこと

ありますよね…





そこで今日は自分でできる



自分に自信が持てて

自分の顔が好きになる方法を



お伝えしたいと思いますおねがい



それは・・・



毎日鏡を見る時間を

増やすこと



鏡を見る時間を長くすると

自分の顔に自信が出て自分の事が

愛おしくなります♡

もっと彼に愛されちゃうかも⁉️



私は人間の脳や心理に詳しく

ありませんが、人間の心理は

長く目にしているものほど

好きになるという特徴がある

らしいのです気づき





これは先日私がふと思い出した事

ですが・・・



私の長男は中学三年生で

不登校になりました…

それでも高校へ入学ししばらく

順調でしたがまた一年で挫折あせる 



その後、中学の頃不登校だった子が

多い寮制の高校へ転入し

また高校一年からやり直した為

四年間も高校生活を送りましたキョロキョロ



そこで行っていたのが

「毎日30分鏡を見る」ということ

でした

私はその時そんなに長い時間

自分の顔なんて見れるの⁉️って

思いましたがあせる



自分の顔を見つめることで



・自分を好きになる

・自分を大切にする

・自分に自信がつき

幸せになる為に行動したくなる



ようになるのです!





このように自分に自信ができ

脳が自分の可能性や夢に

向かい始めると「自律神経系」

という部分が強く反応します気づき



そして自分を好きになり、

ワクワク♪ニコニコしていると

益々この「自律神経系」が働いて

オーラが輝いてくるそうですキラキラ



実際 息子たちのクラスも

とても雰囲気が明るくなり、

みんなの表情もキラキラして

夢を持てなかった子たちが

将来の夢を語り出しました♪

男の子はカッコよく、

女の子は可愛くなっていきました♡



あの頃は私も自分より息子に

エネルギーがいっていたので

今回初めて私も鏡を見て

実験中ですラブ



「私はかわいいラブラブ

「明日はもっとキレイになってる!」

そんな言霊パワーも加えて音譜

ちゃんと自分を

ほめてあげることも大事です♡



自分に自信がない方

今日から鏡を見る時間を

増やしませんか?



一緒に可愛い女性めざしましょう



きっと好きな人があなたの変化に

気付きますよ♡