GWは音三昧 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

娘かの大学の関係で、家族の皆が集まれるのはかえって東京が便利とガラガラの上りの北陸新幹線です。

 

イベントとしては夜の飲食になるため、それまで家族はバラバラです。

 

娘は美容室へ、その他家族は買い物、父ちゃんはオーディオも含めて買うものなし。

 

暑くて半袖で移動して正解でした。

 

コニカミノルタのプラネタリウムにて下記イベント。

 

本作はピンク・フロイドの名盤『狂気』の楽曲を爆音にて、迫力ある全天周映像と共にをお楽しみいただく作品です。音声による星座や宇宙の解説はございません。

  • ▼作品の特徴
作品に対する注意事項
  • ※プログラムの性質上、小学校就学前のお客様の入場はお断りしています。
    ※本上映は【爆音上映】のため非常に大きな音量での上映となります。大きな音が苦手なお客様はご購入をお控えください

 

その後はかみさんとラフォルネジャポンでシンフォニー鑑賞と音楽三昧予定です。

 

東京の観光地とすれば、行く予定の月島もんじゃくらいでしょうか?

 

ピンク・フロイドの狂気はレコード、SACD/CD内に確か5.1chがあったはずですが、再生環境がありません(泣)。

 

狂気も発売して確か半世紀ではないですか。

爆音もどの程度か興味深いです。都内の集合住宅となれば、爆音は難しいのか、中央付近は埋まっていました。

 

どんな迫力であるか楽しみです。

ラフォルネの有楽町の大型クラシックイベントも4回目になりますが、こちらも久しぶりです。

 

間に月島でもんじゃを知人、家族とこれも久しぶりです。