ゆいが総本店 年越し贅沢カニラーメン | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

今年はゆいが田中会長には、個人的なネットピンチに救いの手を差し伸べていただいたり、出汁の勉強などを京都食べ歩き以来させていただきました。


とも店長 あやねこちゃんともに、接待にも何度かお世話になりました。


感謝を込めて大晦日はここにと早くから決めていました。


味は書くまでもなく(笑) したがって写真のみです。






濃厚ワタリガニ出汁と味噌のマッチング。太麺に絡みます。