パワーアンプ選び | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

Ameba Blog公式ハッシュタグランキングで宇多田ヒカルさん関連で相変わらず2位。

 

芸能記事など全体ブログの中でクロックケーブル記事が11位とは驚きました(笑)

 
ラーメンは バナナマン番組で全国に知られたゆいが関係記事からでしょう。

 


 

ご報告

 

 
 

 
 

私事で大変恐縮なのですが、この度

終のパワーアンプ選びの中のSOULNOTE M3モノラルパワーアンプの自宅試聴予約

しましたことを、ご報告させていただきます。

 

こんなアメリカのファーストワット F8

 

 
デンマークのPRIMARE
 
 
は脱落。
 
アキュフェーズやLUXは目指す躍動感があって、ミュージカル。超解像度からは反対にいるので自宅試聴すらパス。
 
今残っているのはいずれも国内の国産。
SPECのDクラスが今のところトップ。
 
 
ここにTADのこれのバイアンプ接続。
 
 
そうして冒頭のSOULNOTEとバトルさせておそらく耳性能の維持からは終のパワーアンプが決まります。
 
車でもなんでも選んでいるときが最高。
 
高く、買い替え予定なく、ソナスファベールのアマティ用の夏に暑くならないひんやりしたアンプが条件。
 
SOULNOTEが一番熱持ちますが、人肌位を有楽町で確認して候補の1台です。
 
生涯現役を誓った立場からは、オーディオをさらに上にはあっても、縮小方向は考えていません✊