オーディオおっさん老人長文ダラダラ | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

代車のClarionのカーステ。AUX付がDAPなどを繋げられて便利です。CDの他にMDが付いているのが泣かせます😢

 

 

 

ところで、中高年専門趣味とされるオーディオならではか。

高齢&くどくどが多いオーオタならではの読みたくなくなる長文。上司や部下でも報連相、聞きたくないのいますよねガーン

https://community.phileweb.com/mypage/entry/5440/20220119/69136/ 

 

 

結局結論は出ずに、次に続くってなんだよ。まだ続くのか・・・ええ・・・

 
 
たかが音質のことでダラダラと(笑)
 

 

 

 

オーディオ方面、うつ病、不眠症など病んでいるのもいるから。
なにせ電磁波に囲まれていますから😢 早死に、大病もよく聞きます。
部屋や車はマイナスイオン、プラズマクラスターイオン対策しましょう。