鈴木優人✖️清塚信也✖️読響 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

昨晩はこんなコンサートでした。


前半のラフマニノフは軽音ピアニストでもある清塚さんの音量が読響の音量に埋没していたことがまたまありました。


テクニックはさすがです。


圧巻は後半のチャイコフスキー。

この個人的ベストの生は小澤征爾✖️サイトウキネンですが、二番目に素晴らしかった。


読響の音量の大きさ。菅の良さのみならず、今回は打楽器部門の無比なタイミング。


トライアングルに至るまでパーフェクトでした。


読売交響楽団、NHK交響楽団とは比較になりませんね。