腕が落ちた鰻屋かがい | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

テレビや雑学のグルメコーナーのようになんでも美味しいでは。

みんなの音がいいとのオーディオ雑誌も同様で、音が悪い、音が変ならそうとはっきり書いております(笑)

残念ながら長野市内に接待レベルで使える鰻屋はありません。

飯山か上田市か明科、松本市、諏訪市、岡谷市、伊那市あたりに行かないと。

昔はかろうじて接待に使った長野市松代の鰻のかがいのうな丼テイクアウトです。




かつては表面カリッと、中はホクホクで気に入って通いつめたこともあったが、ご無沙汰していました。

3,800円が推し店チケット使えると2,280円の大贅沢(笑)

カミさん
これで3800円は高いし、モノが良くない。
(うなぎも小ぶり)

自分
小骨が焼ききれておらず、喉に引っ掛かったままでこれでは不良品。

腕が相当落ちました。行くことはないでしょう。