ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中


私は全部話しかけられたくない! 派!

 

 自分は、基本的に、他人からかまわれたくないヒトなんでね、必要以上に踏み込まれるのが大のニガテなんだよ!!!まったく親しくもない人間に、不必要な内容で会話するってのが、不快極まりないんだよね・・・カンベンしてくれって感じです・・・

 

 



 美容師なぁ・・・基本的に、美容師の男はキライなんだよ!チャラ男がまずダメなんだよね・・・金髪、長髪、ピアスがもう受け付けない・・・だいたい年1回しか行かない美容室のスタッフと何を話すんだいって感じだし・・・オレンジページと女性自身を見せてくれるだけで、あとはほっといてくれ!って、毎回、美容室に行ったら思ってますよ。
 
 タクシーもなぁ・・・行き先を最初に伝えたら、あとは目的地の近くまでは、ほっといてくれよ!とこれも毎回思う・・・運転手の話よりも、ラジオ番組のほうがおもしろい時もあるし、疲れていたらマジで眠らせて欲しいんだよ!!!
 
 服屋の店員もなぁ・・・自分でじっくり選んでから、自分の聞きたいことに対してのみ、答えてくれるだけで、余計な話は必要ないなぁ・・・自分のためを思ってのアドバイスならいざしらず、あきらかにお店の売り上げのためだけに、話しかけられるのは、迷惑だよ・・・・
        
           
           
             
 といっても、自分もお仕事上、話を聞く気がないお客さん相手に、ムリカラお話をしないといけない立場なんで、店員さんがムリしてお話を続けていることは十分に理解はしているが、やっぱり自分がお客の立場なら、余計なおしゃべりはうっとおしんだよ!!!特に、自分にまったく興味がない事柄に関しては、うなずくのさえ苦痛・・・



美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?

2010年02月07日 04:15

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント