ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中


私はその他 派!


 実働3月15日までサラシーマンで、あとは失業者の予定な自分・・・一応、就職先は押さえてあるが、オープンは未定な状態・・・
 
 失業中は、あこがれの引きこもり生活のショートバージョンが体験できる!(自分の野望は、宝くじを当てて、一生食うに困らない金を手に入れて、引きこもりになること。もしくは、早期退職金制度で、さっさとリタイアすること)
 
 ふふふ、引きこもりになったら自分が楽しいこといっぱいするよ!まずは、積みゲーの解消だ!発売日にゲームを買って、その日プレイしたっきり、他のゲームの都合やなんやかやで、結局忘れらた存在になってるゲームや、ラスボス手前で急にテンションが下がって一時停止中のゲームや、途中の難関で積んで思わず投げたゲームが部屋にゴロゴロ・・・(基本的にゲームは娯楽だと思ってるので、ストレスがたまる遊び方はしないんです・・・)
 
 少し自分の時間に余裕ができるので、積みゲーをストレスをためない程度に、片付けて行こうかなと!
 
 
 
 それから、少しは自分のお仕事の勉強もしないとね・・・せっかく実務研修の単位は取れているのに、資格認定がとれてないから申請ができない状態をなんとかしよう!ネット学習と研修会で40単位とって、資格をとるぞ!
 
 
 それから、今の会社に入って、毎年1kgずつ体重が増えた分をなんとかするぞ!9kg減らして、昔の体型をとりもどすぞ!その前に、全身筋肉痛のため、3日で投げ出したビリーのDVDをまず探し出そう・・・
 
 それから、お料理のレパートリーを増やす!考えて料理をつくるのが面倒なもんで、いつもおんなじものしか作らないんだよね・・・多少時間がかかってもいから、毎日、料理をするぞ!



2010年、本格的に始めたいことは何?
  • スポーツ
  • ダイエット
  • 料理・お菓子作り
  • 受験や資格の勉強
  • その他

気になる投票結果は!?

「セブンネットショッピング」でお買い物♪
今年はタジン鍋で料理レパートリーUP!
今年も人気のタジン鍋♪
セブンネットショッピング
2010年02月05日 03:15
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「2010年、本格的に始めたいことは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
 家具の虹(7個目)をゲット!