ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中

 自分にとって、バレンタインとは、自分へいろんなチョコレートを食べさせること!!!
 
 ♂にチョコレートを配る風習なんざ、自分の中ではとっくの昔にすたれております・・・会社でも、不景気を言い訳に義理チョコも配ってないし・・・
  
 学生時代は、チロルチョコをたっくさん買って、10粒ずつくらい袋に詰めて、かわいくラッピングしたものを準備。2月14日は、後期試験が終わってすでに春休みに入っており、部活はお休みで、自分は吹奏楽部の自主練習のため部室にたむろってて、自分と同じように練習に来ていた部員に、用意したチョコレートを配り歩いていたもんだ。もちろん、数に限りがあるので、早いもん勝ちになんだが、けっこうもらうほうはサプライズだったらしく、意外と喜んでくれてたし、ホワイトデーのおかえしもちゃんとあったな。
  
 そういえば、元・相方は、こだわりがものすごくあるヒトだったので、自分が贈ったものはあまり気に行ってもらえんかったな・・・自分が気に入らんものは絶対に受け取らないヒトだから、チョコレートも、元・相方を売り場へ連れて行って、元・相方が気に行ったものを買ってあげてたな・・・おかげで、ぜんぜん、盛り上がらんバレンタインデーやったな・・・
 
 
 
 
 昔の話はこのへんで置いといて、さて、今年の自分が狙っているチョコレートはコレだ!!! 
 

[ピエール マルコリーニ]

マルコリーニエボリューション(9個入)

税込 2,730円 (本体 2,600円

 


弐位のチラシの裏ブログ
 

 [ピエール マルコリーニ]自慢のクーベルチュールから生まれた渾身の新作、「ローズ」「カシス」などが登場。ひと口で虜になるほどの美味を楽しんで。新作の発表を記念したショコラアクセサリー(チャーム)も魅力です。
 


弐位のチラシの裏ブログ
 

 チャームがかわいい!このおまけ欲しさに購入意欲が湧いております。

 

 

 

 

[モロゾフ ヴェルデクオーレ]

サビノエセラピア(ピーチ)

税込 1,470円 (本体 1,400円)

 


弐位のチラシの裏ブログ
 

 ピーチやシャンパンから作られたスペシャルトリュフと、ベリーや緑茶を使用したハート型チョコレートの2個セット。聖バレンチノ教会司祭の祝福がこめられたスワロフスキーチャーム付き。

 


弐位のチラシの裏ブログ
 これもスワロフスキーチャームがかわいい!これもオマケ目当てで食べたいんだな!

UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』
プレミアムチョコロール
UchiCafe'SWEETS
2010年02月01日 04:15
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント