ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中


 気にはしているが、努力はしていないので、もちろん痩せるわけはない!きっぱり!
 
 だって、これ以上ストレスをためたくないもん!!!
 
 昨日も、休日のも関わらず本社で会議。相変わらず、時間の無駄だと思う会議内容・・・話し合う気がないなら、わざわざ呼びつけるなよ!メール回すだけで十分やんか・・・
 
 時間とお金に無頓着な上司を持つと、ダラダラ、グダグダに巻き込まれて、サイアク・・・自分がヒマだからといって、こちらの時間に干渉してくるのはいくないぞ!!!まぁ、」この会議も昨日で最後!自分は3月15日に、無事退職するよ!
 
 くだらない会議の後は、いつものメンツで飲み会さ!
 
 ということで、お気に入りの香港楼 へ。
 
 「日本橋駅上好立地の香港楼は食べ放題、飲み放題から贅沢食材がたっぷりの宴会コースやアラカルト料理まで取りお揃い♪一流ホテル出身のシェフ達が腕を振るい、フカヒレも食べ放題という一般的なバイキングのイメージを覆す、本場の味にこだわった飲茶と本格中華がたっぷり味わえる。『飲茶&中国料理60種』食べ放題は2500円、お得な『30種』食べ放題は1480円。大人気のテーブルオーダーでできたてアツアツが席まで運ばれる。そして単品(390円~)でも注文OK。さらに生ビール・焼酎・紹興酒・ワインなど50種以上もある飲み放題は幹事様から大好評♪貴重なアンティーク調の店内には大小個室宴会も可能!貸切はワンフロア一目でマイクなどをご用意。楽しく美味しく忘新年会やお集りなどを是非どうぞ。」とうたわれており、人気のお店ですよ!
 
 土曜日の7時過ぎということもあり、お店は満席・・・予約していなかったので、30分ほど待たされたが、待ったかいがある食事でした!
 
 ★手作り飲茶&中国料理『60種』★食べ放題 2500円 プラス1,500円で飲み放題(オーダー120分)!
 
 上海小龍包、エビ餃子、水餃子、湯葉巻、冷やし豆腐とピータンの葱香、蒸し鶏の広東風、季節野菜炒め、海老のチリソース、豚ミンチのレタス包み、酢豚、唐揚げ、ゴマ団子、マンゴプリンなどなど、たいへんにおいしゅうございました。
 
 みんな、それぞれ会社に不満を持っており、毒をいっぱい吐いてスッキリ!
 
 自分が退職してからも、次回の飲み会の約束を交わしたよ!また、みんなで楽しく騒ごうね!
 
 
  





スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)
スマートコンシャスキャンペーンサイト(Mobile)
スマートコンシャス
「油摂りダイエット」
2010年01月28日 03:15
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「正月太り、気になる?気にならない?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もう少しで白星ですドキドキ


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント