ブログネタ:天気のいい日は何したい? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中
           
 朝早くから布団を干して、昼ご飯を食べ終わったら、布団を取り入れて、お日様のニオイのするホカホカの布団でさっそくお昼寝
 
 明るい日差しの下での、お昼寝って最高に気持ちがいいよ!!!昼ご飯直後の血糖値が上がってるときは、すんなり眠れちゃいますね。
 
 そうそう、お昼寝するなら、休日より平日のほうが、なお気持ちよし。だって、世間の人々がアクセクと働いている時間に過ごす至福の時間と、背徳感!これ最高!!!
 
 夜、寝るときはぜんぜん寝つきが悪くて、眠りが浅いくせに、お昼寝だけはこころゆくまで熟睡できるんだよ!!!不思議だよ。
 
 でも、昼寝から目覚めた直後は、至福の時終了のがっかり感と、今日1日何やってんだか感で、少しへこんでます・・・
 
 
 
 あと、めったにないことだが、かなり精神的に元気な時限定でのお散歩もいいね。電車で3駅くらい向こうのところへ、ブラブラ歩くのも楽しいよ。いつも電車の窓から見える、気になるお店とか覗いたり、新しいお店や、きれいなお庭を発見したり、おもしろいよ。
 
 ・・・でも、帰りは力尽きて、電車で帰りますね・・・それと、翌日以降は、筋肉痛と足のマメに苦しむことになるんだけど・・・
 
 
 
 まぁ。自分は基本的にインドア派というか、引きこもり体質なんで、あんまり外には出たくないヒト。雨なんか降ってたら、絶対に外出なんかしたくない!!!傘を差すってのが、すでにイヤなんだもん・・・毎日、お天気のほうがいいな!!!
2010年01月31日 04:15
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「天気のいい日は何したい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
 食べ物のタコウィンナーをゲット!