ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中


私はDVDやCD、ゲームソフト 派!


 インドア派な自分はお出かけして買い物するよりかは、通販でショッピングのほうが好きですね。それに、ペーパードライバーだから、お出かけすると交通費がかかるからね・・・ネットで買い物は、けっこう利用させてもらってますね!!!
 
 でも、ネットスーパーは利用したことないなぁ・・・うちの店長はよく利用してて、とっても便利って言ってたけど、注文入れてから届くまでのタイムラグがあるのがちょっとなぁ・・・それと、うちのアパートは宅配ボックスがないから、買う時は必ず自分が在宅してないといけないんだよね・・・休日は確実にいるけど、仕事してる日は何時に帰れるか不明なんだもん・・・(だから、生協も利用できない・・・)
 
 マンガの単行本は続きを買うだけだから、ネットでも十分だけど、小説なんかは、やっぱり立ち読みしてからでないと買いたくないよ・・・それと、仕事で使う専門書もそうだよね。高価なんで、購入に失敗すると目も当てられん・・・
 
 DVDやCDは、アマゾンでよく買ってますよ!内容はTVで見たり、HPで視聴したりしてるから、中身に失敗はあにハズ!でも、お店で買う時って、まずモノを探しださないといけなんだけど、実際、お店で探すとなるとタイヘンだよ・・・ネットなら、名前ですぐ探せるから便利!
 
 ゲームはもちろんネットで購入です。発売日が木曜日ってのが、仕事してる自分にはツライ・・・仕事終わってから日本橋へ買いに行く元気はありません・・・できるだけ有給をとるようにしてるんだけど、ムリな時は通販で、夜にお届けしてもらってますよ!!!
 
 服もネットで買うことありますね!ユニクロは便利!1週間ほどかかるけど、ズボンなんか股下をちゃんと指定すれは、裾直ししたものが届く!!!お店に買いに行っても、結局、裾直ししないといけないから、すぐに持って帰れないし・・・もちろん、色が思ってたのと違うこともあるけど、そういうもんは部屋着にしちゃえばいいもん!
 
 本棚とか、電化製品も、ネット通販で買いますね。サイズとかわかれば、多少、色が違っても問題ないさ!
 
 
 
 ちなみにこのセブンさんは、利用してことはないよ・・・個人情報もれて、勝手に注文入れられたりするそうだし・・・



ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング
2010年01月17日 04:15
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「ネットで、よく買うモノって何?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント