ブログネタ:「中華マン、何が好き?」 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
             
 551蓬莱の豚饅です!コレって、冷凍食品じゃなくて、本当に手作りなんだよ。いつも職人さんたちが、お客さんから見えるところで、せっせと作ってるんだよ!
 
 駅でよく買って帰りますよ。駅構内に広がる豚饅の香り!もう、前を通ったら買わずにはいられなくなってします。先週末もたしか、仕事帰りに買って帰ったな。
 
 しかし、こういうときに限って、知り合いにばったりあって、豚饅の独特のニオイと、あの赤い紙袋でバレバレで、ちょっぴり恥ずかしい思いをすることがある・・・
 
 あのニオイは強烈だよ!電車の同じ車両に乗り合わせたら、すぐに豚饅を持ってることがわかるもん!、マクドのポテト並みだよ!
 
 先週も買って電車にのっていたら、取引相手のメーカーさんの担当者のバッタリあってしまし、豚饅買ったことがニオイからバレてしまった・・・
 
 でも、とってもおいしかったよ!具がいっぱいはいっていて、アブラでジューシー!お値段もリーズナブルでお財布にもやさしい!
 
 そうそう、残業であまりにも遅い時間になると、たまに売り切れてて残念な思いをすることがある・・・
 
 こういうときは、数日後に必ず、リベンジで、また買いに行ってしまうね・・・
 
 それから、ここ大阪から、電車で地方へ旅行に行くときは、自分は必ず駅構内で豚饅を買って、電車の中で食べながら旅行に行くヒトです・・・あたり一面にニオイを充満させてゴメンよ!
     
 それから、蓬莱の餃子も、豚饅と同じ味のシュウマイも好きだよ!ちまきも、肉団子も、大学イモも大好きだな!豚饅といっしょに、もう1品買っちゃうことが多いね!
 
 それから、夏場はアイスクリームいっしょに買っちゃうね!
 
 ここの豚饅は、季節を問わず、いつでもおいしく食べられて、大好きだよ!カラシもたっぷりつけてくれるし!
           
          
           
              
 そういえば、自分は、アン饅もカレー饅も、ピザ饅も食べないね・・・やっぱり中華マンは、豚饅が一番!
2009/02/07 03:36
クチコミ番付運営局ダニーですあし
ダニーは中華マンの中では、カレーまんが大好きです

「中華マン、何が好き?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すげーいいでっすグッド!

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント