ブログネタ:「【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ」 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中
       
 えっと、クリスマスや年末・年始商戦でゲームが発売されること!
 
 それから、お正月休みがあること!こんなに長期間、ゆっくりとゲーム三昧できるのも、お正月休みだけだもん!
 
 今年のお正月は、ディシディア ファイナルファナンタジー三昧!
 
 しかし、自分はアクションゲームは大のニガテなんだよ・・・なんたってマリオで階段が上れないヒトだもん・・・
          

 レベル100になっても、ラスボスにたどり着く前に負けてます・・・こりゃあ、ダメじゃん・・・一生、エンディングが見れないかも・・・

 

 と、昨日ブログに書いたら、すぐブログ仲間のからのコメントがあり、そっから貴重なご意見を取り入れて、コマンドバトルに切り替えて遊び始めたんだけど、アレはけっこうクセがありますね・・・

 

 でも、さすがCPU!!!自分がアクション操作するよりもうまいかも!

             

 「ぼうぎょ」なんて、さすがCPU!超高速の反応でガートして、敵がのけぞったら、反撃でブレイブ攻撃を行う!自分には絶対に出来ない早業です!!!

               

 レベル差が十分あれば、「ひっさつ」(=HP攻撃のみ行うモード)だけで、PSPをほったらかしておいても勝てます!

          

 これで、しばらく遊んでみようと思います!

 

 本当にいそがないと、今年は、ドラゴンクエストⅨ星空の守り人が3月末に発売予定だし、昨日、公式サイトがオープンしたFINAL FANTASY XIII、FINAL FANTASY Agito XIII 、FINAL FANTASY Versus XIII の3本は、今年中の発売だし、 The 3rd Birthdayもそのうち発売だろうし、もう、ぜんぜん時間が足りないよ!!!!

 

 そういえば、TVCMで女神異聞録デビルサバイバーがやってるね・・・とっても気になってるだけど・・・

 

 ダメダメ、これ以上、ゲームで遊ぶ時間はないよ・・・とっとと、ディシディアを終わらせないと!


女神異聞録 デビルサバイバー
¥4,183
Amazon.co.jp


2009/01/24 03:43

クチコミ番付運営局エリーですラブラブ
冬の澄んだ空気がエリーは大好き☆★

「【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いですチョキ

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント