病気発覚後102日 『今』の大切さ。。。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

こんばんは^^

病気発覚してから100日が過ぎました!
発覚した日の朝は大会に備えアジリティーの練習をしていました。
だけどその時の動きがいつもと少し違う!(足の運びが狭くて重い)事に気がついて病院に行きました。

もし練習をしていなかったら発見が遅れていたかもしれないので、そう考えるとゾッとします!!


6月下旬~7月は自力で立つのが難しくなり、もう走るどころか歩くこともできないのかと
毎日悔しかったです。

そんなティラですが今は少しなら散歩にも行けるようになり、我が家のサン・カブを追いかけれるようになりました!!
かならず奇跡は起きると思ってこれからも前向いて笑顔でサポート頑張ります^^


で話変わりますが
今日ちょうど一年前の記事を読み返していたら、動画をアップしていました^^

ティラのアクティブ動画です^^ 30秒くらいからアクティブになります!!


http://youtu.be/skEqb8apusA

この動画から一年、まさか走れないとは想像もしていませんでした。
明日やろうはバカ野郎とよく聞きますが、ほんとに今って大切ですね(;_;)

ちなみに、来年の同時期にはアクティブな動画をUPしたいな~と思ってます^^ 

負けないぞー!!!! 




帰りによかったらワンクリック↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村