病気発覚後13週間 と 足の炎症 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

前回はビグさんのお誕生日記事にたくさんのメッセージ本当にありがとうございましたm(_ _)m
びぐさんから皆様に感謝の写真です(笑)

{4AE95CD3-5908-4048-9AB1-35780D58C9B3:01}
(この花束小さく見えますが実際はこの倍くらいありますw)



昨日はティラの検査に行ってきました!!
足の怪我が悪化したので2週間ステロイドを減らしてました。

ステロイドを減らしても、数値は変わらず安定してくれてたんで、本当に良かったです(;_;)
赤く炎症を起こしていた怪我も良くなりました!! 


体重も8.3キロと少し戻ってきてほっ^^
そして散歩も再開してから、今も続けられていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

薬との相性も今のところ良さそうなので、この調子で本当に頑張ってもらいたいな~!! 


それと足の怪我ですが、(痛いの苦手な方はスルー) 

前はこんな感じ。


今はこんな感しです。

{DD1B19E5-005E-4C28-AAB7-D31024163C1A:01}

赤みもなくなり、見た目はアレですが一応ほぼ治りました^^ 
ステロイドの影響で戻るのは(毛が)だいぶ先(来年位?)になるそうですが、
舐めないようにしておけばこのままで大丈夫らしいです!! 

{D708DA43-A7B4-411E-9EC2-1655A537EB62:01}



頑張るぞー!!!!





帰るついでにワンクリック↓

にほんブログ村